食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣上野沼ボート釣り

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

懲りずに行っちゃった👼🏻

f:id:fishingwithgourmet:20230427063446j:image

上野沼🐟

ボート釣り🚤🎣

休みがあるとつい行きたくなっちゃうの🤷🏼‍♀️

今年は暖かいから、尚更です🌞

 

しかし残念ながら、午前中はまたか⁉︎な強風で…🌊初っ端からやる気剥ぎ取られました😢

るんるん🎵でいる時に限って風吹くのなんで〜

 

やーっと釣れたのは、10:00位でした🌀

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20230427123043j:image

ガンッていうアタリではなかったです💡

藻引っ掛かってる?みたいなぐいーって感じ👯‍♀️

 

ぃやーーー!アタリ気持ち〜💕

この感覚だいすき😍

 

あ!

水かなり増えてましたっ🦄
f:id:fishingwithgourmet:20230427063454j:image

 

風が弱まってからはちょいちょいアタリはあったのですが、、、

2度、目の前で40up逃しました…。

その他、数回アワセもミスりました…。

 

なので、まさかの13:00前に釣れた🐟

f:id:fishingwithgourmet:20230427063452j:image

ギルくんがラストとなりました🙇🏼‍♀️

 

はぁ💨

自分の未熟さ加減にがっかり😞

途中イライラしちゃったり、モチベーション全く保てなかったですね…

良くない部分がドバーッと出てしまった💬

 

思いっきり反省して、次からは楽しくやろ🌈