食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣茨城県土浦市某池

 

この前やーっと釣れたので、

合間を縫ってまた釣りしに行っちゃった🤭

 

写真撮り忘れてしまったのだけれど、

めっちゃ減水してた!🌀

いつからこんな感じなんだろ🤔

最近全然来てなかったからな➰

 

ストラクチャーのある箇所を狙って、テイヤー💁🏼‍♀️

が、アタリすら来ず🌪️

 

風があったので錘は入れたのですが、

結果こちらの池はダウンショットに限る!

下のゴツゴツが感じられると良いのよね💡

🧜🏽‍♂️は、ギルが何匹か釣れてました🐟

わたしもダウンショットに変更しようと思ったのですが、、、

全然釣れないから、そのままやる気がひょろ〜っと抜けてってしまいました🤷🏼‍♀️

 

釣りブログなのに、魚の写真も撮れず😭

池の様子さえ撮り忘れ😱

が、しかし

こちらだけは撮ってた!!!

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230310145257j:image

🐞(ブレブレ)

 

春ですね🌸

 

はぁ➰

この前釣れたから期待値上がってたのにな😭

 

やる気戻ってこーい👶🏻