食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣茨城県つくば市某池

 

更に暖かい日が続き、結局やりたくなる🫣

 

この前もあったかかったのに釣れなかったんだよな💭と、不安もありつつ期待しちゃってんのよね〜🌸

 

8時位には到着🌞

 

まずはやっぱり岸際から💡

静かーにスーッと入れていく🎣

うーん🌪️

 

が、諦めないで〜

 

隙間を見つけては、入れていく🏹

 

⌚︎30分くらい経過した頃

🌈

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230310105857j:image

きゃぴーん🐟✨

 

ぅわ〜い🙌🏻🙌🏻🙌🏻

こんなにガツってくる感覚ひっさしぶりーーー♡

わーい

わーい

ちっちゃいけど、嬉しーい💕

 

いたのはこんなとこ🌟

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230310105854j:image

きわっきわ💡

 

いやー釣りが楽しい季節になってまいりました❤︎

あんなちっちゃいのが動いてるんだから、おっきいのだって釣れるハズ😍

次は、デカバス狙うよー🎀