食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣茨城県土浦市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

時刻は、お昼過ぎ⌚︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20231019131606j:image

 

この日は、ま、釣れるっしょ👯‍♀️気分で土浦市某池へGO👍🏻

 

いつも通り雰囲気いい〰️

 

まずはこの池で私的いちばんの狙い目を攻めるも…全く反応がない。

もう釣られちゃったかな🥺

 

気を取り直し、私的ポイントを攻めていくぅ〜

 

3箇所目くらいで、ぐーっとラインが動く😍

ん、コレ多分おっきいぞ!

やっとキターーー❣️

 

さ、アワセ…

 

 

⁉︎⁉︎⁉︎

 

え。またもやライン切れたんですけど〜

 

つ、辛い😭

 

その後はなんとなくやる気が薄れ、1時間程度で終えました💔

 

1匹は絶対釣れるだろうと思ってたのにな、、、

 

ま、懲りずにまた訪れるんだけどね🎶