食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

上野沼まとめ🦄🍭

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今回の上野沼🎉

わたしにとってかなり成長できる回となりました💎✨

 

エレキ等のセットの仕方や操縦、そして(久々に)魚持てた!

今まで完全🧜🏽‍♂️に頼りきってました🌪️

 

できないとか苦手とか、決めつけるのは良くないですね🧸

 

この日色々できたことがかなり嬉しくて、益々釣りが楽しいと感じれるようになりました♡

 

🧜🏽‍♂️には失礼ですが、ギックリ腰のおかげ😂

 

あ、反省点もあります⚡️

アワセが甘く、40UPバラした〜🌪️

あと、超引きが強いやつ(バスだとしたら多分かなりおっきいの)障害物にまかれてライン切れた〜🌪️🌪️🌪️

肝心の釣りの方はまだまだです🤦🏼‍♀️

 

f:id:fishingwithgourmet:20230529170456j:image