食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県つくば市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

この日も用事を終え、16:00頃に到着🛻💨

水増えてた💡

 

いつも通り、イモグラブで釣っていくぅ〜!

f:id:fishingwithgourmet:20230402003745j:image

気になる隙間があればチョンチョン✨

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20230402003747j:image

春ってほんといい🌸


f:id:fishingwithgourmet:20230402003734j:image

 

冬という地獄からの天国💕


f:id:fishingwithgourmet:20230402003736j:image

 

暖かい日が続いてるから、ピチャンッて音が出るように投げても良いかも✌︎

1匹は落ちパクでした🎉


f:id:fishingwithgourmet:20230402003742j:image

↑こーゆー杭があるとこに居ついてたりするよね🌟

 

と、いうことでラスト♡

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20230402003739j:image

🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

釣り時間は約2時間位でしたが、まぁまぁ釣れた方なのでは💕

あー楽しい🌈✨

 

とはいえ、かなりアタリを逃しました…

どーしても待っちゃうんです😭

わたしが結構やってしまうのは、待って魚が狭い障害物の隙間とかに入ってっちゃって抜けなくなるってやつです💣

気をつけようとは思ってても、早くアワセ過ぎてかかりが甘くてバレちゃうのがこわくて、なかなか改善できない🫠🫠🫠

アワセってかなり難しいですよね😱