食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣栃木県宇都宮市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今週は、何度か訪れたことのある栃木県宇都宮市にある某池へ行ってまいりました✌︎

近くで用事がある時は、なんだかんだ寄ってる💫

 

16:00頃⌚︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20240203054849j:image

 

この辺りは浅くて、藻がぎっしり💡

たまーに見えバス🐟

↑釣れないやつ。

 

この池でいちばん深いエリアへ移動し、藻の中を慎重に巻いてくるもアタリなし🤷🏼‍♀️

 

様子を見ながら移動してくと…

すんごい浅いし、藻とか石とかほとんど障害物ないようなとこで小バス泳いでおる👀

近づいたらヒュンっと逃げちゃったんだけど、せっかく見つけたし遠投してみることに💪🏻

そしたら!

なんと食ってキタ〰️🩷

グンっグンってなって割と早めにアワセたんだけれど、ダメだった🌪️

食い切ってなかったみたい。

 

その後も付近で数回アタリくるも、コツっコツってするだけ🤯

そこまで食い気もないから、パクッとはしてくれないのかな🌀

 

残念😢

だけど、アタリの感覚楽しめただけでも今の時期は喜び🙌🏻♫

 

また近く来たら寄ってみる🎣