食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣栃木県河内郡某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

はっ😶

桧原湖以外、久々かも🐰

 

今回は、栃木県にある某池へ行ってまいりました🙌🏻

 

f:id:fishingwithgourmet:20230813121605j:image

 

こちらの池は浅く、ぱっと見ほぼ水底まで見えています💡

なので、見えバスはちょこちょこいるのですが…

ムズいっ🌀(毎回言ってる)

 

バスを確認しつつ移動して、違う角度から狙うしかない💘

 

とか考えてる🧜🏻‍♀️を横目にバコバコ釣る🧜🏽‍♂️、、、🤷🏼‍♀️

どゆこと?w

 

ま、それは置いといて🫣

 

わしはわしで頑張ろ♡

 

ということで、遠投や👍🏻うりゃッ🎣

ゴンっとアタリはくるものの、めっちゃショートバイト⚡️

早くアワセなきゃと思ってても、つい待っちゃうんだよな➰

 

数回アタリはありましたが、釣れないまま1時間が過ぎ…(釣りをしてる時間って、あっとゆー間!)

 

その時はいきなり訪れる😍

 

ここ良さそう❣️ってとこをたまたま見つけちゃってなんとなく投げたら、

キターーーーー✌︎✨

 

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230813121601j:image

 

浅瀬から、ずんっとちょい深場になるのでは⁇🧐と思った場所でした🌼

 

いんやー良かったぁ😮‍💨

 

爽快感を味わいたくて釣りに来てるのに、釣れなかったらつまんないよ〜🎈

 

とりあえず、釣れた🌟とこで🎶

次の予定があったため、これにてドロン🌪️