食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣栃木県宇都宮市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日は朝、今年の春から数回寄っている、宇都宮市にある某池へ行ってきました🎣

 

池の様子

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20230722133055j:image

 

見えバスめちゃいる〜🐟

のに、見えてるのって確実釣れない🤷🏼‍♀️

 

なので、日陰シャローへスキッピングするしかにゃい😼

 

1投目でナント👀

アタリがきたものの…バレた〰️

その後数回投げましたが反応なし💣

 

が、諦めきれず😏

ちょい時間を置いて再チャレンジ👍🏻

 

おしっ!スキッピーング、、、

 

ガサッ🌱

 

嫌な音🤮

枝に乗っかった〜

 

速やかに回収し…

 

バグッ!

 

くったーーー😍

 

いわゆる、ちょうちん釣り状態だったポイ💡


f:id:fishingwithgourmet:20230722133058j:image

(ちっちゃいケロ)

 

🧜🏽‍♂️も表層で釣れてた!

 

よく観ると、水上に飛んでるトンボにめっちゃ反応してる🤔

トップが、この日この時間の正解のひとつだったみたい🎉

 

ほんとはおっきいの釣りたかったけれど…釣れただけ良しとしよう👌🏻

早起きした甲斐があった🌈

 

猛暑中の釣り、、、

難しい時期に突入しましたね🤷🏼‍♀️

 

諦めないけどな💪🏻