食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ついつい行きたくなっちゃう👼栃木県にあるバイキング店🎉

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

もう何度目の訪問でしょうか😍

 

f:id:fishingwithgourmet:20230713131158j:image

栃木県宇都宮市にある【いづつや】さん❤️

 


f:id:fishingwithgourmet:20230713131213j:image

ベジファースト🍅

サラダの種類だけでも、お肉メインのものやお魚メインのものなど種類がたくさん🌟

 

からの揚げ物❤︎

揚げ物は特にオススメです❣️

その揚げ物が、いちばん美味しく食べられるような揚げ具合で仕上がっていることに毎回感動してる🥹(食感とかもろもろ)

 

 

そして、やっぱりメインは💕

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230713131204j:image

ジャンボハンバーグステーキ🍽️(¥2,280)

 


f:id:fishingwithgourmet:20230713131201j:image

肉汁ぶわわ〜

 


f:id:fishingwithgourmet:20230713131207j:image

こちらの味濃いめのたまねぎのソース、ご飯が進む🍚🍚🍚

 


f:id:fishingwithgourmet:20230713131210j:image

チョイスしたライス&スープセット🍛✌︎

 

毎回ですが、カレーうま〰️🎉

 

が😱

この日は平日だったからなのか、トロトロ牛すじのなかったーーー💧

こちらの一品があるかないかで、テンションかなり変わります🌪️

 

何度も行ってしまうのは…

ブッフェ内の食べ物も含め、一品一品全てがちゃんと美味しいから😋

 

 

実は今回、安定のメインメニューをビーフシチューと迷ったので(ビーフシチュー大好き💕)…

次はビーフシチューにしてみよかな🧸

と、いうことで🌟

また行く確定🙆🏼‍♀️な【いづつや】さん💡

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

★因みに行った日は、

ナント🧚🏻‍♀️

ディナーでもランチ価格で頂けちゃうというso happyな期間でした💕