食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県宇都宮市♡またまた食べたくなって、、、❤️

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2022/11/22/081318

↑↑↑

同じお店の過去記事です❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230130122920j:image

【いづつや 長岡店】さん💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20230130122940j:image

メイン1品オーダーで食べ放題💯✨

 

 

メインがくるまでの間😍

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230130122927j:image

ベジファー🌼


f:id:fishingwithgourmet:20230130122923j:image

(お察しかと思いますが、毎回の通り最初の1回の写真しか撮れていない🙇🏼‍♀️)

 

 

メイン🎉

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230130122932j:image

そうです。

今回もジャンボハンバーグステーキ❤︎(¥2,080)

ちょい値上げしてました💸

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230130122938j:image

いんや〜💕

やはりうんまっ❣️

肉汁ジュワワ〜🍖

鉄板ジュージューだけれど、レア感残るの嬉しい🙌🏻

 

 

今回も前回同様ビュッフェの中に、1回目訪問時に感動した牛すじはなかった😭😭😭

めーっちゃ美味しかったから、また食べたい❣️

 

天ぷらはこの日、しめじやかぼちゃでした❤︎

美味しかったのでもちろんおかわり🙌🏻

 

そして相変わらずカレーうまー🌟

 

最後にクーポン利用で、バニラアイスも🎶

 

 

今回も大満足💯❤︎な【いづつや 長岡店】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻