食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県筑西市♡好き嫌い問わなそうな上品なスープ🍜✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230124122336j:image

【麺彩 こはね】さん💡

 

メニュー📖

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230124122340j:image

f:id:fishingwithgourmet:20230124122344j:image

 


f:id:fishingwithgourmet:20230124122348j:image

今回は、クーポンを利用して白醤油そばをいただきました🎉(通常は¥850のところ無料💸✨)

 

クーポン使うとお試しみたいな感じなのかな?チャーシュー美味しかったけれど、写真と異なってとてもちっちゃいのだった🫥


f:id:fishingwithgourmet:20230124122352j:image

キレイなスープ💎

あとから魚介がぐっとくる🙌🏻


f:id:fishingwithgourmet:20230124122356j:image

細麺と縮れ麺とで選べました💫

わたしは、おすすめしていただいた縮れ麺をお願いしました❣️

もちっとしてやわらかめです💡

 


f:id:fishingwithgourmet:20230124122400j:image

鶏餃子🥟(¥330)


f:id:fishingwithgourmet:20230124122407j:image

皮硬め、肉汁ジュッワ〜でうんまっ🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20230124122403j:image

窯焼きチャーシュー丼🍖(¥400)


f:id:fishingwithgourmet:20230124122411j:image

2種類の部位(バラ、肩ロース)が味わえます🙌🏻

どちらのお肉も噛むほどに美味しい✨

タレのかかり具合絶妙💯

 

 

🧜🏽‍♂️が頼んでいた鶏白湯もとろーり濃厚で美味しかった🌟ので、他のメニューも気にナル【麺彩 こはね】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻