食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

やっぱり気になって…♡再びのスイーツ🍓

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/01/14/120730

↑↑↑

こちらの記事と同じお店です♡

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230123091429j:image

【ディッパーダン イオンモール下妻店】さん💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20230123091433j:image

今回は、こちらのイチゴブラウニーと写真がうまく撮れなかった為撮影を断念したツナアボカドの2種類をいただきました🙌🏻💕

どちらもSALE対象品で¥390です♡

 


f:id:fishingwithgourmet:20230123091408j:image

フレッシュいちごと生クリームはやっぱり最高🍓✨

しかも+ブラウニーなんて😍😍😍

美味しいに決まってます🎉

いちごの酸味が良い❤︎

 

ツナアボカドは下まで具たっぷりで、最後までうんまっ✨でした❣️

レタスも入っていて、ヘルシー🎶

デザートクレープとは違う形状で出てきました💡

甘じょっぱすき〜💕

 

 

いやー気になってたのを食べることができて満足❣️です💫

まだまだSALE対象品のクレープ&タピオカジュースもありました!✨

と、いうことは…🤔また行っちゃうかも🙌🏻な【ディッパーダン イオンモール下妻店】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻