食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県小山市♡一杯で3つのメニューを楽しめちゃうラーメン😍

 

f:id:fishingwithgourmet:20230116142013j:image

【フタツメ 小山店】さん🎀

 

 

オーダーしたのは、コチラッ❤︎

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230116142017j:image

排骨タンメン🍜(¥990+tax)

 

見た目のボリュームすごっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

排骨麺を食べるのは初✨豚肉なんですね!😍

カレー風味でした🍛

上の炒めものは、野菜だけではなくしっかり豚肉も入ってます💡

 

それぞれが完璧に調理されており、こちら1杯の排骨タンメンで、

⬇︎⬇︎⬇︎

①タンメン

②排骨

③肉野菜炒め

上記3種類ものメニューを同時に食べられる💯👑って感じ😍

 


f:id:fishingwithgourmet:20230116142019j:image

そしてスープの白さびっくり❣️

濃厚クリーミーとんこつうんまっ🌈

甘味が強いの好み♡♡♡

 


f:id:fishingwithgourmet:20230116142025j:image

麺の写真ブレてた〜🤣

中太麺です💫

 

お願いすると、しょうがやにんにくがいただけます💡

わたしはしょうがをお願いしたのですが、さっぱりするので良い味変になりました❤︎

 


f:id:fishingwithgourmet:20230116142030j:image

ギョウザセット🥟(¥270+tax)


f:id:fishingwithgourmet:20230116142034j:image

棒状の餃子でした💡

皮のカリカリがすきっ、焼き具合が良いッ💎

 

 

こちらは、🧜🏽‍♂️が頼んでたカラアゲセット🍖(¥270+tax)

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230116142038j:image

わ!

でっか〜!!!!!


f:id:fishingwithgourmet:20230116142042j:image

大きさ伝わるかな?🤔

こちらのセット、かなりお得💸✨

どーしても食べてみたくて1個貰ったのですが、胡椒&にんにく効いてるッ🙌🏻

決して衣で増してるわけではないです💡

おすすめ❣️

 

 

排骨タンメンめちゃめちゃクセになります✨再訪間違いなしの【フタツメ 小山店】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻