食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ショッピングモール内♡セール価格で食べられたスイーツ🍌✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230114114754j:image

【ディッパーダン イオンモール下妻店】さん🙌🏻

クレープ屋さんです❤︎

 

期間限定なのかは分からないのですが、ちょうど前を通ったときに、『390円』『セール』という文字を見つけてしまいそのまま通り過ぎるわけにはいかなかった、、、😂

 

¥390均一のクレープ、結構ありました★

その中でわたしが選んだのは、バナナショコラパイ🌟

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230114114751j:image

 

もっとアップで✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230114114758j:image

 

チョコ生クリーム+カスタード+パイ+バナナ=😍😍😍😍😍に決まってます❣️

生地ももちもちで美味しい💫

甘すぎず、パイの食感がアクセントになってペロリでした💕

 

甘くないクレープも好きなので、今度はツナアボカドもいいな〜🥑♡

 

もしかしたら期間限定かもなので、気になっていただけた方はお得に食べらるうちに是非💁🏼‍♀️✨な【ディッパーダン イオンモール下妻店】さん💡

ご馳走様でした🙏🏻