食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣茨城県つくば市某池

 

f:id:fishingwithgourmet:20230115105742j:image

今週2ヶ所目です✌🏻

 

15:00前に到着★

全く人いない💡

 

久しぶりにピンクを使用💗

少しでも魚に気づいてもらいたい🥺

 


f:id:fishingwithgourmet:20230115105739j:image

この日も寒い&やはり風が強い😱

 

いつも通り岸際狙いです💡

ゴツゴツしてるところに引っかけて、少し置くを繰り返す🌼

 

ごんっ🌟

 

↓↓↓

 


f:id:fishingwithgourmet:20230115105745j:image

いえーーーーーい!!!

 

釣れちゃった〜💕(開始30分くらい)

 

めーっちゃ嬉しい!

おっきくないけど、冬の1匹は嬉しいよー❣️

 

今年初だ✨

 

 

この流れに乗って釣れるかな〜と思ってたけど、それはなかった😱

その後1時間くらいやって、この日は終了🚙💨

 

いやー何か、釣れてくれたからやる気出た🌞

来週も行っちゃうよ〜❤︎❤︎❤︎