食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

🎉6月下旬🎣桧原湖1日目⑤

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/08/02/093408

↑こちらの続きです🌟

 

 

けれど、今回はいかり潟へはさーっと寄ってっただけ💡

 

わたし夏の日陰シャローがすきなのですが…

今年の桧原湖は、行く日に限って雨☔️

雨が止んだとしても太陽が出る時間は一瞬で、厚い雲に覆われてました☁️☁️☁️

なので、未だに夏の日陰シャロー出来ないでいる😭

岸際狙いには変わりないんだけどもね😅

 

今回も岸際に投げ巻いてきて、ちょい深場にはいるところで食ってくるパターン多し🌟

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230728173417j:image

ぃえーい♡

 

 

✌︎

 

"🎉"マークの理由✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230728173420j:image

キテくれました🥹


f:id:fishingwithgourmet:20230728173423j:image

40cm🙌🏻💕

 

嬉しい😍

数釣れるのも良いけど、やっぱりおっきーのはテンション上がる⤴︎💎✨

 

 

そんなこんなで1日目終了〰️🎉

 

良いサイズが多く、釣れない時間もあったけれど楽しかったー❤️

結構釣れた🙌🏻