食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

4月中旬の釣果報告抜けてましたっ💦(釣れてないんだけどね🤫)

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日は、前回釣れた栃木県宇都宮市の池に行ってきました💡

 

時刻は朝6:00頃⌚︎

f:id:fishingwithgourmet:20230426162203j:image

まだ水量少ないです🐰

 

岸際狙いから開始💡

したのですが…反応なし🥲

 

気を取り直し、穴釣りしよっ♪

スーッ、チョンチョ…!

キタっΣ੧(❛□❛✿)ぎゅいっ!!!

 

…ゴソッ🌪️

 

ん?

んんん?

 

引っ掛かった〜😱

枝に引っ掛かって釣り上げれなかった〜

 

悲しい

悲しい過ぎる、、、

 

更に、もっと悲しいことにコレ×3です。

下手なあまり、イモ様消費してもうただけの結果に…🫠

 

アタリがこないのもやる気失くすけど、アタリきたのに釣れないのはもっともっと凹む🥲

 

帰り道、「もう来てあげないもんねー😒」って🧜🏽‍♂️に呟いた日💨(☜知らんがな勝手すぎる🤣)