食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣栃木県河内郡某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日は、お昼過ぎに栃木県にある某池へ寄ってきました👍🏻

 

f:id:fishingwithgourmet:20231113160220j:image

 

前回はかなり濁っていたのですが、この日は澄んでおりました💡

 

偏光グラス忘れちゃったせいもあるかもですが、見える範囲内では魚影の確認ができなかった🌪️

 

寒いし、なかなかアタリも来ず

ちょっと厳しいかなーとか思ってたら

🧜🏽‍♂️小バスちゃんGET🙌🏻

 

🤔

 

諦めモード入ってる場合ではない。

 

 

根気強く

根気強く…

 

 

❤️

 


f:id:fishingwithgourmet:20231113160223j:image

 

つ!

 

釣ーれーたーーー٩( ᐛ )و

 

これだけちっちゃいと、すぐアワセなきゃ釣れない😂

 

その後も何度かアタリはあったのですが、タイミングが合わずこの日は1匹のみで終了〰️

でも、楽しかったからいいの✌︎