食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告③🎣茨城県水戸市某湖

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日も初★の場所へ✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20231015140431j:image

 

釣り人は見当たらなかったですが、ウォーキングされてる方やファミリー層で賑わっています🎉

 

こんなような休日感、すき🌿

 

釣りができるエリアは限られておりました💡

初の場所でどこが良いのかわからず、とりあえずランガンスタイルで🚶🏼‍♀️✌︎

 

そしてなんと!

1投目で🧜🏽‍♂️バス釣る🤣

👏🏻👏🏻👏🏻

 

ですが➰

それ以降アタリすらこない🫤

 

しかも、同じ感じがずっと続くから飽きてきちゃう←コラ😂

なので、せっかく来たのですが40分くらいでご帰宅となりました🚗💨

 

こはちょっと難しいかな🐟