食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県土浦市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

ひっさしぶりだ🎈

最近桧原湖に夢中だったもんで…🙃

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230820132937j:image

前回と比べ、水量かなり減っていました🐾

 

ここの毎回バラしちゃう場所、、、初っ端行きましたが、ダメだった😭

アタリすらこなかった。

 

が、

この日は天気が良く日陰日向がハッキリしていたので、

得意の岸際、日陰狙い🎣

 

からの3投目で、、、

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230820132940j:image

 

釣れた〰️❤️

 

落ちパクだった!

 

結構ぷりっとしてる🪽嬉しい💕

 

その後も同じように攻め、あと2匹釣れました🌟(ちっちゃかったので写真は撮ってません)

 

滝汗止まらんくらい暑かったけれど、楽しかった〜🍭

近いうち、また行きたいな🧸