食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣また行っちゃった🤷‍♀️桧原湖😂😂😂

 

f:id:fishingwithgourmet:20220917171938j:image

 

ついこの前ズタボロになったにも関わらず、懲りないやつ🤣

 

天気も良く、気温も良い感じ💕

南部中心にまわります💡

 

《前日まで》

🧜🏽‍♂️「桧原湖釣れてるらしいよ〜✨」

🧜🏽‍♂️「爆釣かも〜✨✨」

etc…

 

⬇︎⬇︎⬇︎

《乗船後》

🧜🏽‍♂️「大丈夫かな〜?」

 

↑ ん?確か、釣れてるって言ってたよな🤔

🧜🏻‍♀️「釣れるって言ってたじゃん❣️YouTubeとか観てたんだよね?」

 

🧜🏽‍♂️「あ、最近観てない。」

 

🧜🏻‍♀️「、、、🤷‍♀️」

 

もーーー😭😭😭

このひとちょいちょいテキトーなこと言ってくる🌪

自分が行きたいからって、騙してくる〜😩😩😩

 

そして、

もーーーーー!!!

案の定14時までゼロじゃ〜ん😵😵😵😵😵

 

 

14時過ぎ、ボート屋さんの近くまで移動🚤💨

 

そこで、やっと本日初バス様🐟

藻にひっかけて動かす感じでやってみました💡

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220917172142j:image

 


f:id:fishingwithgourmet:20220917172140j:image

 

 

 

🧜🏽‍♂️「あ、十五夜の後だ💡」

↑いや、毎回満月の後って何なん🤦‍♀️

 

下船し、他の釣りに来ていた方々に話を聞くと、何やら今日の正解は北部だったらしい😔

各スポットで1匹は40up釣れたって、、、😖😖😖(ダウンショットで釣れたんだって🎣✨)

 

がーーーん😱😱😱😱😱

 

いや、そもそも岸に向かって投げるのは、この時期の正解ではなかったんだろうな😮‍💨

 

けれど、今回は前回と違ってやる気なくしたりしなかった💫

常に楽しかった♡

時間もあっという間だった⌚︎

 

今年中にもう1回位行けるかなぁ?🤔