食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県かすみがうら市♡栗農園の店舗限定マロンソフトクリーム

f:id:fishingwithgourmet:20220916153827j:image

【四万騎農園】さん🍦🌰

 

 

前々から気になっていたソフトクリーム💕

やっと食べに行けたぁ🤤😍🤤😍🤤

 

 

それが、こちら〜

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220916153835j:image

 

マロンソフトクリーム🙌🏻🙌🏻🙌🏻


f:id:fishingwithgourmet:20220916153833j:image

 

一見小さく見えるのですが、コーンの中にもたーっぷりなので、大満足💫💫💫

 

思ってたより甘いっ👯‍♀️

 

 

ジャムの試食をいただきました💕(わーい🙌🏻)

↓↓↓

 


f:id:fishingwithgourmet:20220916153830j:image

 

農園を一望できます✨

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220916154327j:image

 

栗の木いーっぱい🌳🌳🌳

 

 

こちらでは、マロンソフトクリームの他、試食でいただいたジャムや生栗、ジェラートなども購入できます🫶🏻

オンラインもやっているそうです🌼

 

 

素敵な景色を見ながらマロンソフトクリームを食べることができる【四万騎農園】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻