食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣栃木県宇都宮市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今週は、栃木県宇都宮市にある某池へ行ってきました💫

到着したのは16:30過ぎくらい🚗

 

f:id:fishingwithgourmet:20230420193134j:image

雰囲気は良さげ〜👼🏻

 

岸際好きなわたしにとっては水量少ないかなって思うけど、とりあえずやってみよ✌︎

岸際に沿って、段差あるところに引っ掛けるように巻いてくる💡

 

んー…

反応ないなぁ🌀

 

なので沖にも投げてみたけど、全然だった🧸

藻が生えてて結構いい感じなんだけどな💨

 

🧜🏽‍♂️は、サイズはなかったけれどバスとあとなまず釣れてたっ😂

どちらも沖に投げてました🌟

 

ここ、増水したらもっといい雰囲気になるような気がするんだけど、どうなんだろ🐰

引き続き、探りに来たいな🍒