食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

初🎣多々良沼へ🤨

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

4月中旬💡

f:id:fishingwithgourmet:20230418144012j:image

群馬県にある多々良沼へ行ってきました👏🏻

 

初めてだったのでわくわくしてたのですが

到着が近づくにつれ、道脇とかにある旗が尋常じゃないくらいバタバタしてる…木々もザッワザワ👀

雲行き怪しですね🫠

 

朝7:00頃着🚗💨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230418144020j:image

↑↑↑

伝わるでしょうか、海なの?

暴風です🌊

 

なんでー🥲

しかも寒すぎるっ☃️

 

風強いと、投げたいところにもうまく投げれないし流されてっちゃうしでやる気が剥ぎ取られるのよ🤷🏼‍♀️

桟橋の上に立っていることさえ恐怖😱

なのでせっかく来たのに、ほぼ低い橋に時間を費やしておりました(めっちゃ距離短い)💦

 

そんな中、

やーっと釣れた1匹がコチラ💁🏼‍♀️

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230418144015j:image

ギル🎉

 

残念ながら、この日はこの1匹のみという結果に終わりました😭

 

初めての場所に来れるのは嬉しいけれど、風と寒いのやめて〜

 

最後は、こちらのこいのぼりに癒されてのご帰宅となりました🎏

f:id:fishingwithgourmet:20230418144017j:image