食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣まさかの、、、②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/09/02/122939

↑こちらの続きです♡

 

 

9時過ぎくらいかな?

めっちゃ晴れてきました🌞

 

f:id:fishingwithgourmet:20230828214303j:image


f:id:fishingwithgourmet:20230828214309j:image

景色も空気も最高🙌🏻

 

ただ、想像してたより遥かに暑い〰️🤮

長袖着てきちゃったよ🌪️

 

あと、風が強い!

風は釣りをする際かなり影響受けます🌊

 

その後もコンスタントに釣れる🐟✨


f:id:fishingwithgourmet:20230828214306j:image

 

やはり小さいけれども👶🏻


f:id:fishingwithgourmet:20230828214312j:image

 

ショートバイトが多かった気がします🧸


f:id:fishingwithgourmet:20230828214300j:image

 

🧜🏽‍♂️が急な用事が入ってしまい、今回は13時前に終了〰️

ふたりで25匹くらい釣れたかな🌟

 

この時期になると、釣りをされてる方ほとんど居なかった👀

桧原湖貸切気分で嬉しかった♡

 

次こそはディープですかね🎣(ちょくちょく言っている気がする😅)

苦手なんだけど…頑張ってみよ❣️