食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

《番外編》合間に🫶🏻

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

そいえば💦

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/09/04/140357

↑昨日のこちらのブログ、"今週"ってなってるのに週またいじゃってました🙇🏼‍♀️スミマセン

 

 

本題に戻りますが、

釣りで新しい場所へ行くってなった時、合間にちょいっと観光をはさむことがあります✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230902150120j:image

 

こちらはかなり前(去年かな?)ですが、茨城県にて牛久大仏をパシャリ📸

あまり時間がなかったので中には入らなかったのですが、次回は入ってちゃんと観光したいな🧚🏻‍♀️

 

釣りついでにこーやって観光名所だとか寄れるの嬉しい🙌🏻(もともと出掛けるのがすき❤️)

 

全然釣れてない時でもテンション上がる🎉