食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県佐野市♡見た目のお得さって大切🌟なランチセット

 

f:id:fishingwithgourmet:20221002120426j:image

【三男坊】さん🌟

 

うどんorそば付きの天重ランチや寿司ランチなどの他、壁にもお得なランチ限定メニューが貼られておりました💡

 

今回、わたしが選んだのはコチラ👍🏻

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221002120406j:image

グラッちえセット(¥1,180+tax)🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20221002120412j:image

うどん入りのグラタン😍😍😍

あつあつや〜💕

グラタンスパゲッティやドリアが美味しいように、うどんグラタンも全く違和感なしです🌟🌟🌟

炭水化物+グラタン最高❣️


f:id:fishingwithgourmet:20221002120409j:image

お寿司3貫🍣✨


f:id:fishingwithgourmet:20221002120422j:image

やわやわうどん💫

すするという感じではないです💡


f:id:fishingwithgourmet:20221002120428j:image

ホタテでっか❣️❣️❣️

 

フルーツと茶碗蒸しも付いてました💫

 

 

因みに一緒に食事をした友人は…

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221002120418j:image

壁に貼られていたランチ限定メニューの海鮮丼ランチだったかな?🐟✨


f:id:fishingwithgourmet:20221002120416j:image

海老ヒレランチ🦐♡

 

を、それぞれ頼んでおりました🏹

 

いくらだったか記録し忘れてしまったのですが、壁に貼られているランチ限定の海鮮丼ランチはかなり安めの価格設定だったと思います💫

 

海老ヒレランチの海老は、めっちゃおっきかった〜😍

(1本ちょーだいって言いたかった🫠)

 

 

豪華な見た目が嬉しーい♡【三男坊】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻