食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

福島県耶麻郡♡蕎麦のスイーツ⁉︎気になるに決まってます🤩❣️

 

それがこちらの…

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221002062300j:image

そばソフトクリーム(¥350)🍦✨

 

 

ずっと食べたいと思っていたのですが、釣りを終えてからなのでいつも間に合わなかった😭😭😭

 

 

見た目も蕎麦みたいなってる〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

甘い中に香ばしさがあり、美味しーい💕

お皿のような部分は、最中みたいになってます✨

 

 

因みに🧜🏽‍♂️は、山塩ソフトクリームを選んでおりました🍦♡

ひと口いただきましたが、こちらもうんまっ🤤

結構塩強めです💡

 

 

念願のそばソフトクリーム😍

やっと食べれたぁーーー🙌🏻💕🙌🏻💕🙌🏻💕

 

【道の駅 裏磐梯】さんで購入できます❣️

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

桧原湖釣りに行った時は、【道の駅猪苗代湖】さんでおみやげを買うことが多いです✨

わたしがよく購入するのは、【どら焼きのどらや】さんの"生どらやき"と、【日之出屋】さんの"天ぷらまんじゅう"です♡♡♡

人気商品のためsold outの場合が多いのですが、残っているときはほぼカゴに入れてます🎉💕

 

 

おまけ

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221003234515j:image

 

時間の都合で全てはまわれなかったのですが、五色沼観光もしてきました🌟🌟🌟

 

《余談》

山でよく見かける"熊に注意"的な看板怖すぎ😱

山だから仕方ないけども😱😱

注意って書いてくれて有難いけども😱😱😱

終始胸のザワザワとまらんのよ😱😱😱😱😱

 

せっかくの観光も急足になるあるあるでした🌪