食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県阿見市♡アウトレット内で牧場ソフトクリーム⁉︎😍✨

 

💡

 

気付いてしまった🧸

わたし、ソフトクリームが大好きだ🤷🏼‍♀️

 

何も考えていなかったけれど、

最近のソフトクリーム記事投稿のスパンよ🤣🤣🤣

 

 

あ、話逸れました🌪️

すみません🙇🏼‍♀️

 

 

本日のメイン❤︎

こちらっ😍😍😍

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221123082901j:image

成田ゆめ牧場】さんの直乳仕立てのソフトクリーム ワッフルコーン🍦(¥460)


f:id:fishingwithgourmet:20221123082903j:image

分かりやすくストレートにお伝えしますと、

"冷たい生クリーム"❣️❣️❣️

です🎉✨

ふんわり♡

口溶けが良い〜🌟

写真では分かりにくいのですが、

見た目からしてなめらかなのです😍💕

量も多めで嬉しい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

"牧場のソフトクリーム=濃厚"というイメージだったので、今日みたいなのは初めてです❣️

めっちゃ美味しい😋✨

 

チョコレートソースがかかってるのとかもあったからな〜次はそちらも食べてみたい🌟な【成田ゆめ牧場】さん🎶

ご馳走様でした🙏🏻

 

あ❤︎

次は牧場行きたいな🐄🎉