食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣茨城県つくば市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

1ヶ月ちょっとぶりですかね🌼

秋とかは毎週行ってるんじゃないかなってくらい登場回数の多い、茨城県にある某池へちょい久しぶりに行ってまいりました🦄

 

f:id:fishingwithgourmet:20230510075549j:image

本日もグリーン系です❤︎


f:id:fishingwithgourmet:20230510075546j:image

今の時期です、水増えてます💡

けれどMAXではないのかな、多分もうちょっと増えそ👯‍♀️

 

沖釣りが苦手なわたしにとっては、難しい😓

そんな時期なのです🌪️

 

この水量になってどのくらいなのかな〜、もう定位置についてるかな〜🐟

そんなことを考えながら、岸際まわってきます🌈

 

反対岸が日陰だったので、そこまで投げて巻いてくるのが良いんだろうけど…岸がすき👼🏻

けど、全然でした🙅🏼‍♀️

一箇所アタリがくる場所があっただけで(多分ギル)、後は全くのスルー💨

 

このくらいの水量、難しいです💧

 

もう少し期間をあけて再びチャレンジしにこよーっと🎣✨