食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

これ食べるだけの為に行きたいくらいすきになりました❤️

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230511224802j:image

初めて立ち寄った談合坂SA🚗💨

 

 

こちらで食べた

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20230511224804j:image

豚まん🐷(¥500)が美味しい過ぎた〜😍😍😍

 

結構な大きさあるのに¥500ってお得💸✨

しかも焼きたて食べれた♡

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230511224807j:image

皮もっちもち🫶🏻

肉汁ドバドバでジューシー🤤

 

タイトル通り、この豚まん食べる為だけに談合坂SA行きたいかもって思っちゃうくらいハマりました🎉

というか、他に食べられる場所ないのかしら?👯‍♀️

 

あー思い出したら猛烈に食べたくなってきちゃった😵‍💫

是非❣️おすすめです✌︎