食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告③🎣栃木県宇都宮市某池

 

Hi🖖🏻

 meme嬢です❣️

 

 

さてさて🌟

(途中我慢できずフライングしちゃいましたが🤣)そろそろ様子見頃でしょう👍🏻

と、いうことで…

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/04/21/131425

↑こちらの栃木県宇都宮市にある某池に行ってまいりました🚙💨

 

⌚︎5:30頃⭐︎

増水してるっ💡

水増えたら良さそうなんて言ってたけども、いざこうなるとどこ投げればいいかわからん🤣

 

以前アタリがあった枝と枝の間は、今回は🙅🏼‍♀️でした🌪️

 

こーゆー時は、とりあえず日陰狙いでいこっ♪と決めてるのですが、、、🌟

この読みが当たった〜🎯

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20230506190204j:image

キレイなバス🐟✨


f:id:fishingwithgourmet:20230506190207j:image

この下を巻いてきたよ★

コツってきたのはわかったのですが、その後は何か重いなーって感じるくらいの静かなアタリでした🧸

30〜40分くらい何もないままだったから、嬉しーい🙌🏻💕

 

今回は朝だったから、今度夕方に来てみたいな⭐︎