食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今年のてりたまは、、、🎉

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

こちらが発売されると、春だぁ〜ってなる🌸

 

f:id:fishingwithgourmet:20240311053412j:image

マクドナルド】さんのてりたまバーガー🍔✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20240311053406j:image

今年のは、"のり塩じゃがバターベーコンてりたま"でした💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20240311053409j:image

てりやきソースのだくだく感いいよね❤︎

これにレタスのシャキシャキが最高🙌🏻

 

 

そして肝心のNEWバーガーの感想は、、、

 

開封した瞬間海苔(?)の独特な香りするっ!

てか、海苔の風味結構強い💥

この海苔の感じなんだろ…想像してた海苔と違ってた💡

 

じゃがバターは、ごろっとしてるのも入っててほくほく感伝わる🌟

 

 

毎年てりたま食べてるから、今回ののり塩じゃがバターはなんかね不思議な味でした👀

(トータルバランスが、、、🌪️)

 

 

マクドナルド】さん🍔

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

期間内にまた食べることができたら、チーズてりたまにしよう💁🏼‍♀️