食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

新作はゴジラとのコラボ⁉︎🔥

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

大好きな【マクドナルド】さんより、3種のゴジラバーガーが期間限定で発売されるということで、早速💡中でもいちばん食べたかったバーガーから購入してみることに🎶

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20240114144905j:image

チーズダブルてりやき🍔(¥500)

 

てりやきバーガーすきだから、"ダブル"に惹かれて絶対食べよ!って思ってた❤️‍🔥

 


f:id:fishingwithgourmet:20240114144902j:image

ハミ出すマヨがまたそそるね〜

 

ゴツゴツしたようにみえるバンズが、まさにゴジラっぽい🙌🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20240114144908j:image

🤤🤤🤤でしかないビジュアル✨

そして、いい匂い〜

 

ポークパティ、ビーフより脂感あってほんとうまっ❤️

甘いてりやき風味のタレ、しょうが焼きみたいで止まらん。

これ、次も買う!

 

あと、次はビーフのとチキンどっちにしようかな〰️

なくなる前に早く買いに行かないとっ💡な【マクドナルド】さん✌︎

ご馳走様でした🙏🏻