食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

毎回楽しみ♡バーガーチェーンの新作🍔✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230112065212j:image

マクドナルド】さん🎉

 

 

今回いただいたのは、期間限定の、、、

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230112065214j:image

新サムライマック 和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ💕(¥500)

 

わ♡スモーキーなソースがたまらん✨

ぷるるんたまご❤︎

ビーフも肉肉しくてうんま😍

 


f:id:fishingwithgourmet:20230112065217j:image

新サムライマック にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ🥔(¥500)

 

もうねーこのポテトが入ったバーガー大好物なんです❣️

以前期間限定で出たアイダホバーガーだっけな?にもポテトが入っていて、好み過ぎで期間内に何十個食べたことやら🌈

 

ちょっ話し逸れましたが、やはり好きな味❤︎

具材、ソースなど全部が口の中で合わさった瞬間が美味しい過ぎる😍✨

甘味のあるソースがまた良い🙌🏻

そしてボリューミー❣️

 

 

次の新作が今から楽しみ🌼な【マクドナルド】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻