食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣茨城県土浦市某池

 

今週も懲りずに行ってまいりました🌈

 

f:id:fishingwithgourmet:20230110230858j:image

水量たっぷり💡

 

午後からの開始です❣️

 

気温は高めですが、この日も風が強い🌀

 

まず、春〜秋までバスが居た場所を狙ってみる🐟

底がゴツゴツしてるところが良き✨

けれど、

冬の今、これは通用せん🤷🏼‍♀️

 

途中、強風続きで海みたいなってた😅

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230110230901j:image

(写真じゃ伝わらないかな🤯波が、、、🌊)

 

その後障害物がありそうな箇所等に投げてみるも、アタリすら来ず🌪️

 

でも、

雰囲気は悪くないような…💫という感じだったので、案外前向きに楽しむことができました🙌🏻

 

台風並みの風の中、よく頑張った🎉

 

今週はもう1箇所行きました✌🏻

後日記事UPしますので、そちらも読んでいただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします🌼