食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

冬の定番♡今年もいただきッ🤤🤤🤤

 

f:id:fishingwithgourmet:20221218193658j:image

マクドナルド】さん🌟

 

わたし、マックでは必ずといっていい程いちばん最初にポテトLサイズを一気に食べ切ります🍟(ポテト無双🤤)

↑この情報いらん?😂

 


f:id:fishingwithgourmet:20221218193704j:image

そして、楽しみにしてたー💕今年の新作"ふわとろたまご 濃厚デミグラコロ"😋

たまごは大好きなのですが、普段スクランブルエッグみたいなたまご料理は食べないのでどうかな?って思っていたのですが…

めーっちゃ美味しかった!!!❤️

甘みがすごいあって、すっごい好みでした😍

 


f:id:fishingwithgourmet:20221218193707j:image

お次は"グラコロ"💋

ふわとろたまごに比べると、甘味<塩味って感じです💡

あーやっぱり冬はグラコロよね〜💕

バンズ甘くてふっわふわで最高💯✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20221218193709j:image

あと、こちらも気になって購入してみました🎉

"ビーフシチューパイ"🤤

 


f:id:fishingwithgourmet:20221218193701j:image

食べるのをいちばん最後にしちゃったので冷めちゃったのですが🫣それでも美味しいっ🌟

甘みのあるビーフシチューで、お肉もちゃんとはいってます💡

好き嫌い分かれる味ではなく、みんなが好む味だと思います🫶🏻

(次は熱いうちに食べよう👍🏻)

 

 

わたしのようにグラコロ=冬の定番になってる方も多いのでは🌟

なので、来年も再来年も楽しみにしてますっ❣️な【マクドナルド】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻