食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

《番外編》ご、ご馳走🤤❤️‍🔥

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

クリスマスシーズン🎄

知人宅へお邪魔した際、

想像すらしていなかった大好物が用意されていた、、、

 

3

2

1

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20240111150953j:image

 

すごーーー!

 

なになにこの本格的感!!!

レストランなの⁉︎


f:id:fishingwithgourmet:20240111150956j:image

しかもさ👏🏻

お上品に切りわけて1枚ずつお皿に盛ってくれるとこ〰️👼🏻

(我が家なら丸かじり←)は、さて置き💡

 

うんま過ぎーーー!

 

脂あんまくて、皮の香ばしさもまた最高で…😍

ジューシ〜

 

お店で食べる絶対的な美味しさも日常の楽しみですが、

家庭で作られた手料理って格別です👑

 

2枚目からは特別に厚切りでカットしてもらいました✌︎

 

付け合わせの玉ねぎもあんまくて、じゃがいももバター染み込んでて激旨で♡♡♡

 

更に!

残ったのテイクアウトさせていただいちゃいました〜😍✨

 

ほんとーにほんとーに最高なディナーでした!

ご馳走サマ🙏🏻