食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

東京都渋谷区♡2時間並んで購入したスイーツとは💋

f:id:fishingwithgourmet:20230220151558j:image

【I'm donut? 渋谷店】さん🍩

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230220151603j:image

うひょーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もうずっとずっとずーっと気になっていたお店♡

に!!!

行けた〜💕

 

11:30頃着🚶‍♀️

平日なのにアトラクション並みの待ち時間⌚︎

他に行きたいお店とかあったけれど、、、

もう諦めます🤣

(本日の主役と化した🫰🏻)

 

店内には、想像してたより遥かにたくさんの種類のドーナツが🌟

迷う〜

けれど、美味しいうち(今日中)に食べたいから自分用には3個厳選しました🌈

(次々トレーに乗せそうなの抑えるのマジ大変だった🥶)

 

 

その3個がこちらッ💎

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230220151606j:image

①生ハム×メープルのやつ❤︎

 

甘じょっぱ加減最高❣️

そして💕

ドーナツ生地美味し過ぎですっ!

もちもちふわふわ😍

こんなん食べたことない✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230220151609j:image
②あんこのやつ❤︎

 

めっちゃうまーーー😍

生クリームも贅沢なやつ💎✨

もうほんと感動❣️

 

 

③写真撮り忘れてしまったけれど、スタンダードなやつ❤︎(多分商品名は"I'm donut")

 

うんうん😇

生地が最高なんだもん、美味しいに決まってる🎶

 

この絶妙なもちふわ感どーやって作り出されてるの⁉︎

すごーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

流行しているものって「ん?」なことがあったりするのですが、こちらのドーナツはほんとに美味しい❤️

だって、2時間並んだにも関わらずまた食べたい♡♡♡

 

因みに店員さんが着てるユニフォームもめーっちゃ可愛いかったわ〜👑

 

 

こんなに美味しいなら、次回は欲望のまま買おーう🤤な【I'm donut? 渋谷店】さん🎀

ご馳走様でした🙏🏻