食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県鹿沼市♡ランチ¥1,100圴一の超ボリューミー定食🎉✨

 

【力鶴】さん💫

 

 

わたしが注文したのは🎉

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221030023045j:image

焼肉定食(¥1,100)✨


f:id:fishingwithgourmet:20221030023033j:image

全体が写るように撮ってみた📸

このボリューム🥹🥹🥹見た目嬉し過ぎ💕


f:id:fishingwithgourmet:20221030023039j:image

もちろんお味もうんまっ❤︎❤︎❤︎

お肉の甘み大好きーーー😍

にんにくダレでご飯が進む君です🍚🥢(大盛りでお願いしといて良かった🎉)

焼肉というよりポークステーキや🥩✨

 

 

コチラは友人が頼んだ定食✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221030023036j:image

唐揚げ定食(¥1,100)


f:id:fishingwithgourmet:20221030023030j:image

一個一個が大きい❣️

食べ切れないとのことだったので、唐揚げもらっちゃった🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ジューシーで美味しい🎶

 


f:id:fishingwithgourmet:20221030023042j:image

ロースかつ定食(¥1,100)

更にこちらも食べ切れないとのことで、貰えたーーー😍😍😍😍😍

お肉の甘み、やっぱりすきーーーーー💕💕💕

 

 

何を注文しても美味しい❣️【力鶴】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻