食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県つくば市♡カフェのような店内⁉︎×まぐろ丼⁉︎=ラーメン屋さん😲😵🫢

 

f:id:fishingwithgourmet:20221001082652j:image

【中華そば ひしお】さん💫

 

 

メニュー💁‍♀️

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20221001082649j:image

 

 

カフェみたいな店内✨

f:id:fishingwithgourmet:20221001082711j:image

 

 

こちらを注文❣️❣️❣️

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221001082647j:image

鶏白湯そば✨(¥900)

クーポンで味玉をつけていただきました♡


f:id:fishingwithgourmet:20221001082703j:image

 

とろっとしたスープ🙌🏻

塩味強め💡

もっちり細麺💫💫💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20221001082658j:image

のどぐろの白湯(¥1,000)✨✨

こちらもクーポン使用で味玉♡


f:id:fishingwithgourmet:20221001082706j:image

 

こちらもとろっとスープ👍🏻

絶妙な魚介感💫💫💫

魚臭くない❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20221001082655j:image

花萌葱〜ハナモエギ〜(¥1,000)

こちらもクーポンで味玉をプラス♡

 

う、うつくしきビジュアル💎

色かわい〜♡


f:id:fishingwithgourmet:20221001082700j:image

 

うんまーーー💕

お豆と生姜の風味かな?

えーっと、、、

どう表現すれば良いの⁉︎😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

クリーミーで良い塩加減✨

とびっこの食感最高✌🏻✌🏻✌🏻

 

お洒落なラーメンてあまり選んだことなかったけど、頼んで良かった〜💕💕

わたしの"ラーメン"の幅が広がった1杯でした🙌🏻✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20221001082709j:image

肉ごはん🍖(¥200)

 

タレの味が濃過ぎず良き💫

お肉分厚い😍😍😍

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20221001083850j:image

魚ごはん🐟(¥450)

 

ラーメン屋さんのメニューにまぐろ丼があるの初めて👀💡

まぐろどっさり😍

とろとろ〜✨

 

 

肉ごはんはひとりで食べちゃったけど😋、

それ以外は🧜🏽‍♂️と分けました💫💫💫

 

 

個性的なメニューにお洒落な店内💎今後の新メニューも楽しみになっちゃう【中華そば ひしお】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

※グルメに関してはリアルタイム投稿ではない為、現在のメニューや金額等が異なる場合がございます。

ご了承いただければと存じます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️