食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ペコちゃんでお馴染み♡迷ってどっちも買っちゃった😋

 

不二家】さん🍬

 

今回購入したのは💕

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221030033702j:image

👈左:釜焼きダブルシュークリーム🌟(¥299)

👉右:クリーム好きのためのたっぷりクリームシュー🌟(¥320)

 

🦄釜焼き🌈

⇒皮かためなのかなぁー?✨

🦄クリーム好きのため🌈

⇒クリームの量がぁ〜🤤🤤🤤

 

という部分に惹かれ、どっちも食べずにはいられなくなった😂🎉

 

 

結果、どちらもうんまっ😍(だろうね🫶🏻)

 

窯焼きの方は、やはり皮がかためでざくざくしててすきーーー🎶

クリームが2種なのも嬉しい❣️

クリーム好きのは、見た目のわくわくさがまずいいね〜👍🏻✨

そして、ひとくちに頬張れるクリームの量に毎度感動ーーー♡♡♡

ほぼクリームだけ食べてる感じ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

まだ行けたことがないのですが、不二家さんの店舗の中にはケーキの食べ放題を実施されてるところがあるらしく、わたくしかなり興味深々でございます🤔キラーン

いつか必ず行きたい、、、🥹🥹🥹

 

 

季節によって次々と変わる洋菓子も毎回楽しみ😍な【不二家】さん🎶

ご馳走様でした🙏🏻