食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

Hawaiiか🌴Japanか🇯🇵

 

f:id:fishingwithgourmet:20230307143353j:image

【Leonard's 横浜ワールドポーターズ店】さん✨

 

日本ではここでしか購入できないみたいです❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230307143428j:image

色合い可愛い過ぎ〜💕💕💕

(捨てられない🫤)

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307143350j:image

マラサダ パフのカスタードをテイクアウトでお願いしました❤︎

マラサダ=(多分)ドーナツだと思います🍩

 

カスタードクリームは濃厚だけれど甘さは控えめで、シュガードーナツとの相性がバッチリでうんまーーー🙌🏻

(テイクアウトにしたからなのか、カスタードクリームが偏っちゃって少なく感じてしまった😢)

 

あ🫥

それと!!!

後日、店舗でバッグなどのグッズも購入できるらしいという話を聞き、😱🤯😭ってなりました🌪️

めーっちゃ欲しかった…

と、言うことは

近いうちまた行っちゃうな🤔な【Leonard's 横浜ワールドポーターズ店】さん🎶

ご馳走様でした🙏🏻

(次は、その場で食べよーっと♡)