食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

人気ドーナツ店♡冬の新作いただきました🍫💋

 

f:id:fishingwithgourmet:20230118154221j:image

【mister donut】さん💫で今回購入したのは、こちらのトリオレショコラ🍩(¥248)

 

 

気になってたんです🫣

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ💕


f:id:fishingwithgourmet:20230118154224j:image

まず、食感に驚きました❣️

ドーナツだから、もちもちなのかな〜それともふわふわか?♡とか思ってたのですが、

こちらなんと"サクサクほろほろ"なのです‼︎!🌟

この食感のドーナツは初めて❣️

 

あと、甘くないのも意外でした🎀

すっごく好み♡

チョコ尽くしで幸せ💋

いろんなチョコが楽しめて、見た目だけではなく味もリッチ👑

 

 

このシリーズ、全部で4種類あったからなー❤︎次はどれにしようかな😍な、【mister donut】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻