食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

桧原湖釣りで泊まったホテルの朝食🍽️♪

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

大好きなごはんの時間⌚︎✨

ビュッフェでした♡

 

f:id:fishingwithgourmet:20230607135749j:image

おくらとろろ丼みたいなのとかカレー、朝からラーメンもありました😍

 

朝から炭水化物祭りや〜🙌🏻


f:id:fishingwithgourmet:20230607135744j:image

 

大きめのトロ肉がはいっててうまーーー🌈


f:id:fishingwithgourmet:20230607135740j:image

 

ラーメンは優しいお味❤︎

 

そして、おくらとろろ丼めーっちゃ美味しい💕

味噌だれみたいなの付いてて、最初しょっぱそうって思ってたけどこれがもう絶妙で🌟

温玉も最高だし、+納豆も入れちゃった♡

うんまかった!!!

 

しかも、好きなだけ食べられるなんて幸せ〜👼🏻

同じものしかおかわりしなかったので、写真は割愛させていただきます🫡

 

朝から温泉も入れて、happyな1日の始まりとなりました✨