食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今いちばんすきです♡なポテトチップス💯🎶

 

それは、、、

こちらっ💕💕💕

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221114175748j:image

【Frito Lay】さんのLay’s🥔♡

Classic🌟

週2で食べておるな🧜🏻‍♀️(withレモンハイ😂)


f:id:fishingwithgourmet:20221113175035j:image

薄めでさっくさくでうんまーーーーー😍

あぶら感…おいしいです❣️❣️❣️

もうね💭

カロリーなんかどーでもいいわ🤷🏼‍♀️

 

ポテトチップス好きなので、色んなチップスを食べておりますが、今はこればかり🤦‍♀️🌪

完全トリコです💘

 

 

たくさんのポテトチップスが並んでる中、ついつい手を伸ばしてしまうおいしさのLay’s♡♡♡

【Frito Lay】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

★求ポテトチップス🥔

おすすめのポテトチップスがございましたら、是非❣️❣️❣️教えてください🥹🌟

アナログ人間のため、店舗で購入できるものでしたらかなり喜びます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️