食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣茨城県土浦市某川

 

今週2回目の釣り🌟

この日は少し時間が空いたので、移動途中で見つけた初の場所でやってみました💡

(少しでも時間見つければやりたい我等😂)

 

f:id:fishingwithgourmet:20230302063905j:image

写真の手前は、橋の下になってて雰囲気は良い感じだったけれど

やっぱりまだ早いかなぁ?🫤

初めての場所だったから、色んなとこ投げてみたけど全くだった😭

でも、

魚はいた!跳ねてた!(何の魚かはわかんなかったけれど🌪️)

冒頭で言った通り空いたちょっとした時間だけだったので、今回移動距離ほぼゼロ🤷🏼‍♀️

なので、

次はこの川に沿ってずっと投げてってみたいな♪

流れ込みとか水門とか、魚が集まりやすいと言われる箇所はあるけれど、、、

やっぱり川は移動して移動して、その時期にバスが集まる場所を探す必要があるらしい💭

とめどなくて、どこで釣りしたら良いかわかんないもん🤦🏼‍♀️

ひゃっ!!!

=全川がそーゆーことなんや🤯🤯🤯

 

病みそ。