食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

宇都宮の餃子…うんまッ🥟✨


Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

栃木県宇都宮駅にて💡

釣りついでに寄った、前々から知り合いにおすすめしてもらってたお店が激うんまだった件👍🏻

 

【芭莉龍】さん🌟

これで【バリロン】って読むんだって🙌🏻


f:id:fishingwithgourmet:20230824183158j:image

メニュー💡(ランチタイム)

 

まずは!

💕

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230824174923j:image

焼餃子(¥580)💘

 

f:id:fishingwithgourmet:20230825172403j:image

わ❤️

お肉ゴロッとしてる🥟すごっ!

肉好きにはたまらん🍖

こんな餃子初めて💯

"餃子"というものを超越してるような…🙄

 

てか、美味しいすぎーーー

お肉たっぷりなのに不思議とくどくない✨

 

そして💫


f:id:fishingwithgourmet:20230824174935j:image

柚子と生姜の水餃子も❤︎

ずっしりしてる❣️

柚子と生姜✨

肉肉しさ&さっぱりで最高💘

 

 

カフェのようなお洒落な店内で、めちゃうま餃子をいただける【芭莉龍】さん✌︎

ご馳走様でした🙏🏻