食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県小山市♡2度目のデカ盛り店🍚🥢

 

【げんこつ亭】さん🌟

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2022/11/25/122348

↑↑↑

【げんこつ亭】さんの絶品✨焼きとんかつ🤤🤤🤤は、こちらの記事に載せています🎀

 

 

今回は、前回気になった別メニュー📖

コチラを注文ッ🎶

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221204023930j:image

生姜焼定食♡(¥1,100)

 

f:id:fishingwithgourmet:20221204023932j:image

うんわ〜🤯🤯🤯

想像以上のビジュアル💕

もうね食べる前から美味しい🤣

(今は写真みてるだけで美味しい←どゆこと😂)

お肉分厚くって甘い〜♡

生姜焼きって、小間切れ肉みたいな方がタレが絡んで好きだと思っていたのですが…

そんなことなかった🫣

ぷりぷりで美味しーい❣️❣️❣️

たっぷりかかった濃いめのタレで、ごはんが止まらない〜😵‍💫✨

 

 

実は、もう1品気になったメニューがありまして

翌々週くらいにまた行っちゃいました😂

そちらの様子はまた別記事で💕💕💕

 

 

前回に続き、美味しさに悶絶❣️な、オススメの定食屋🎶【げんこつ亭】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻